僕のダンディズム

定番のもの、買ったものを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FPS用、オススメ、最強キーボードRealForce

随分前に買ったんですが、感想を一つ
[ 2006/04/09 23:33 ] ガジェット | TB(0) | CM(0)

カナル型イヤホン、オススメ「ER-4P」

オススメイヤホンの紹介。
[ 2006/02/26 03:04 ] ガジェット | TB(0) | CM(1)

ハンドウォーマー「Handy Warmer Mini」。

ハンドウォーマーを買いました。


[ 2006/02/09 00:25 ] ガジェット | TB(0) | CM(0)

詰め替えインクを試す!(HP編)

僕の我が家にあるプリンターはHPのPSC1210です。


今回、黒のインクがなくなったので、純正インクを買うのをやめて、
詰め替えのインクを試してみることにしました。
その経緯も踏まえつつ、今日はインクについて勉強してみます。
[ 2005/12/07 02:27 ] ガジェット | TB(0) | CM(0)

毛玉取り器、その威力や如何に!

さて、皆様は毛玉がたくさんのものを見ると、どう感じますか?

僕は、取りたくなってしまうのです
今回はその戦いの記録です。
[ 2005/12/04 04:03 ] ガジェット | TB(0) | CM(0)

Logicool,G5レビュー!!

さて、今まで怠慢こいてましたが、ようやく更新です。
更新第1弾はLogicoolのNewマウス、G5です!!

ゲーマーの方、ぜひともご購入の参考にしてくださいね。
今回は気合入ってますよ!
[ 2005/10/28 04:11 ] ガジェット | TB(0) | CM(0)

MX518をAipad Soleでパワーアップ!!

MX518のレビューをすると言っておきながら、していないことを申し訳なく思います。
お詫びといってはなんですが、以前紹介したマウスパッド、Airpadと一緒に使うことでマウス本来の性能を引き出す、Airpad Soleの紹介をしたいと思います。
[ 2005/08/25 03:59 ] ガジェット | TB(0) | CM(0)

マウスパッドでマウス本来の性能を!

昨日はマウスの話をしました。
しかしマウスが良くてもその動作を受けるマウスパッドが良くなければマウス本来の性能が引き出せません!

マウスパッドもいいものにしちゃいましょう!

マウスもマウスパッドもパソコンが変わっても使い続けることが出来るのでいいものを買って損はありません!

たががマウスパッド、されどマウスパッド!
日本のものつくりの技術はマウスパッドにも及んでいるのです。

この機会に参考にしてみてください。
最強のマウスパッド、その名はAirpad Pro!
[ 2005/07/05 05:03 ] ガジェット | TB(0) | CM(0)


